Nicotto Town



やっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.51cm
アブラハヤ
1
8.64cm
オイカワ
2
13.95cm
ギンブナ
1
23.27cm
ヘラブナ
1
35.62cm
キンギョ(赤)
1
23.56cm
ナマズ
1
53.38cm
コイ
2
59.37cm
ブラックバス
1
42.78cm
ニジマス
1
30.61cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
イワナ
1
50.14cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
バケツ
1
35.46cm
アユ
4
24.30cm
タニシ
1
5.01cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.56cm
2009/12/09 20:40

やっと昔落としたクリスマスツリーの飾りが釣れた。

毎日釣りをしているのに、9日もかかってしまった。

このまま釣れないのかと思ってしまった。

釣れなかったら、まあ、それはそれで、たいして気にしないだろうけど。

部屋に飾るのをやめてから、あまりこだわらなくなってしまった。

アバター
2009/12/10 23:45
>なつみかんさん
 ありがとうございます。
 今日はお菓子の長靴も釣れました\(^_^)/
 あんまり早く釣れると、次のレアが出るまで、釣りをする気がなくなってしまう><
アバター
2009/12/10 23:02
ツリーの飾りおめでとうございます(^▽^)
なかなか釣れない日が続いて釣れるとうれしいですよね
あまり、こだわらなくてもレアは釣りたいって思いますよね
アバター
2009/12/10 21:42
>はなちさん
 ありがと~。
 飾りも長靴も水槽に入っていなかったら、そのままツリーに飾るのに・・・。
 この先、どんな物が落ちているのか楽しみですね~。
アバター
2009/12/10 01:43
おめでとう!
ツリーの飾りなのに、持って帰るには水槽っていうのも・・・
いろいろ落とし過ぎな釣り堀ですよね 笑
アバター
2009/12/10 00:17
>ゆっかさん
 ありがと~。
 最初の1週間で釣れなかったのは初めてでした。
 以前は釣れなかったら、1日2回釣りしていたから。

>ねねさん
 ありがと~。
 釣りは時間がかかるので、ほどほどにしておきたいな~と思い始めたら、
 レアものがなかなか釣れなくなってしまいました。なぜ(;>_<;)
アバター
2009/12/10 00:06
おめです~^^

そして、釣れたと思ったらまた、新しいレアが出てるんですよね~^^;


アバター
2009/12/09 23:59
おめでとう~♪

なんか、すぐ釣れるときもあれば
何回行っても全然釣れないときもある・・・
それでまた行ってしまう(^^;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.