Nicotto Town



ポニョ

心惹かれる映画は多いけど、

映画館は遠いので、多分観にいかないだろう。

「キャッツ」だったら、東京や横浜まで行くんだけどね~。


久々に「アメリ」を観たいな~。

とりあえずは、せっかく買った「ポニョ」をそろそろ観ようかな~と。

DVDは買ってもすぐ観ないことがあり、

いつの間にか、1週間、1ヵ月と時が過ぎていく。

観ないまま、人に貸したり、どこかに埋もれたりしたあげく、

ブック○フへということもたまにある。

なんのために買ったんだ、自分!

アバター
2009/12/14 21:14
>ぶーたん。さん
 その最たる物は、ダイエット関係の本ですね。
 買っただけで満足、十分にやったという気になってしまう・・・・。

>まみさん
 「アメリ」は何度も繰り返し観るくらいはまってしまいました。
 アメリがいじらしくてかわいいですよね。
アバター
2009/12/14 21:11
>レンレンさん
 そう、買っただけで満足してしまうんです。
 そのうち観ようと思いつつ、そのうち観る時間がもったいないと思うようになってしまうという・・・。

>jiroさん
 みんなそうなんですね。
 こんなもったいないことをしているのは自分だけかと思っていました。
アバター
2009/12/14 21:08
>金平糖さん
 絵もストーリーも好きです。ポニョは年末年始かな~。
 「アメリ」はいいですよね~。

>108さん
 物をためるのが好きではないので、観ない物使わない物に部屋を占領されると思うと、
 すぐブック○フに持って行ってしまうんです。
アバター
2009/12/14 21:05
私も「アメリ」好きです。
雰囲気がとてもいいですよねv
アバター
2009/12/14 20:47
>るんさん
 もったいないと思うんですけどね、持っていても結局観ないんですよ。
 何でかな~?

>はなちさん
 そうそう、DVDに限らず、たくさんありますよね。
 一番多いのはダイエット関係かしら。
アバター
2009/12/14 11:24
買ったんだけど、観ないもの、やらないものって結構あるかも。
その感じ、私もよくわかりますよぉ。
そういえば、ポニョ観てない。買わなくっちゃ。
ジブリファンとしては。。。
アバター
2009/12/14 07:41
買ったんだけど、観られない、その感じ、よく分かります。
自分もそう言うのがかなりあります。。。
アバター
2009/12/14 07:30
買っただけで まんぞくしちゃうのよね
アバター
2009/12/14 02:50
見ないままブッ○オフは流石にないけど、僕も買うだけ買って寝かせちゃう事、有りますね^^;
買った時点である程度満足しちゃうんですよねぇ…(苦笑)
アバター
2009/12/14 00:41
「ポニョ」今日観ました^^
観よう観ようと思いつつも観てなくて。
ジブリはやっぱり絵に魅力があります^^

「アメリ」良いですよねー
色彩が好き過ぎてw
私も観たくなってきました><
アバター
2009/12/14 00:01
そうなんですよねー
読み切ってない本
観きってないDVD
やりきってないゲーム
かなってない夢・・・
何やってたんだ、自分!!
アバター
2009/12/13 23:47
観ないでブック○フ?それはもったいないな~
すぐ観ないと観るタイミング逃してそうなっちゃうのかな・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.