Nicotto Town



食い意地

うちのチワは最近食欲が旺盛だ。

えさを食べたあとも、じっとこっちを見つめて、離れようとしない。

うるうるの大きい目はずっと訴え続けている。

次は何?次はまだ?と。

耐えかねておやつをやるのだが、

いつもの量を与えても、満足することなく、

いすの影から、家政婦は見たポーズで見つめている。

おいおい、君はいつから市原悦子の弟子になったんだ。

食欲魔犬と化したチワは、ある意味、市原悦子より怖い。

こんなによく食べるのは冬だからかな~。

寒さに備えて、脂肪という名のコートを着込んでいる~。

冬眠するつもりなのか~><

アバター
2009/12/15 21:07
>108さん
 足をガジガジ、ガリガリですか。
 たくましいですね、108さんとこのワンちゃんは。

>ぶーたん。さん
 今の段階で、わたしよりもはるかにメタボです。
 昔の写真を見ながら、ダイエットさせねばと思っています。
アバター
2009/12/15 21:00
>なつみかんさん
 何でいすの影からのぞくのかな~。不思議です。
 あの異様な雰囲気に負けてしまうことの方が多いです。

>ねねさん
 すごいですよね。くれくれオーラを放ちながら、
 いつまでも待ち続けているんですよね~。
アバター
2009/12/15 18:13
家の中で飼っていると、まっいっかで色々やっちゃうんですよね。
潤んだ目に見つめられたら、まけてしましますよねww
メタボちゃんになる前に気をつけて!!^^
アバター
2009/12/15 17:33
家のわんこどもはもっと露骨に陰にすら隠れず見つめてきます
それでもあげないと足に飛びついてガリガリガリガリ……
終いには、お肉横取りされましたし^^;
見つめるだけのちわちゃん、健気で可愛いなぁ……
アバター
2009/12/15 06:12
耐えかねて・・・すごく解ります^^b
次を待っているときの、あの集中力は・・・
人間にはマネ出来ないものがありますw
アバター
2009/12/15 00:03
家政婦は見たポーズ!!
かわいいですね~(^▽^)
絶対私は断れない・・・・・・
たくさん食べれるのは健康なしるしですから安心ですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.