Nicotto Town


最後の砦 黄熱


近況報告

おいらは新聞広告の仕事をしているのですが、
年内分の版下を今週中に一気に仕上げないといけなくて、
滅茶苦茶忙しいですわ~(><)

家に着くのが毎晩午前様状態…
なので、暫く巡回の方はお休みさせて頂きます。
訪問してくださっている方々には大変申し訳ありません。

巡回こそできませんが、元気に頑張っておりますので、
ご心配には及びませんよ~♪って…誰も心配などしてないって?(^^;

て事で、落ち着いたらまた遊んでくださいね~(・∀・)

アバター
2009/12/22 23:02
沙羅羅さん>

有難うございます^^
お陰様で体だけは異様に丈夫なので、
倒れたくても倒れられません(^^;

沙羅羅さんもご自愛くださいませ~^^
アバター
2009/12/22 17:42
体調崩しやすいこの頃です( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

無理しないょに・・とは言ってもいなくちゃいけない感じですね^^;

気をつけてくだされ!(^^)!
アバター
2009/12/21 23:09
naoさん>

我が社の場合、相手が殆ど休みの無い業態なので、
正月休みも短いんですわ(^^;
おいらの場合部署に一人なので、
替えが効かず、ぶっ倒れる訳にもいきません(^^;
アバター
2009/12/21 23:08
きずなさん>

ほ~い!やっとヤマ超えて落ち着きました^^
なんせ8日分の仕事一気にやっつけたからね~
そりゃ忙しい訳だよね~ハハハ(^^;

お陰で今週は結構まったりしとります^^
アバター
2009/12/21 23:06
こんしぇるさん>

不況の煽りモロにくらってますわ~(><)
一番先に倹約にひっかかる業界だからね~!

忙しいので年末年始号は締め切りが早いからに
他なりませんわ(^^;
アバター
2009/12/21 23:05
あおさん>

ちょ~お久し振りです^^;
やっと山を超え落ち着きました^^v

また遊びに行くのでよろしくね~☆
アバター
2009/12/19 09:53
お仕事大変そうですね><

楽しいお正月休みを目指して,頑張って下さい☆ミ
アバター
2009/12/17 19:35
元気で頑張ってください^^
落ち着いたら、遊びにきてね~~♪
アバター
2009/12/17 11:34
不況に関係ないのか~いいね~。
我が社はちょっと、ペースダウンし始めました。
1月と4月の仕事は、聞いてるけど、どれだけ来るかがわかりません。
それより、某企業・・・暇だ~~と、行ってたくせに忙しくなったら、出来ませんと、断ったらしい。
さて、断って、凶に出なければいいんだけど・・・。
我が社は、来る仕事は断りません。たぶん。。。
ぶっ倒れるなよ~。お勤め&お勤め両方頑張れ~。(〟-_・)ン?
アバター
2009/12/17 09:29
お仕事 +:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+

年末年始はみんな忙しいから お互い様だよ~
巡回は気にしないで、伝言読んだり ゲームしてコイン稼いだりと
好きなときにニコッとすれば大丈夫だよぉ~

忙しすぎて 自分の体調だけは崩さないようにヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
では、落ち着いたら遊びにきてねぇ☆^(*≧ω≦)ノ~~~



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.