Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


流れちゃうのでシめました。

こんばんは。

やっぱり毎日ログインできなかったダメダメなみるくxxです。

ごあいさつ回りできないので、
伝言板を一時〆させていただきました。

でも、巡回してこられたときに、
まったくの無駄足になってしまわれるのもどうかと思ったので、
「来ないと気が済まない!」という方は、
こちらに足跡を残していってください。

こちらのコメントも、
ご訪問ののちに削除します。
コメントを全部削除したら、
この記事自体も〆めますので、

できれば、コピペメッセ以外の書き込みはご遠慮ください。

(お願い。削除するに忍びないような個人的なお言葉はかけないで~)


どんなに時間がかかっても、
いらしていただいた数だけお返ししたい…んです…。





とゆーわけで、いまからごあいさつまわりに出かけます…。

アバター
2009/12/18 10:02
おはようございます^^
毎日寒いので風邪引かないように♪
アバター
2009/12/18 08:56
地震で 目が覚めました☆

そちらは大丈夫だったかしら?
アバター
2009/12/18 00:44
えーっとぉ・・他の方のところでお見かけしたので、復活した?と思ってちょっと寄ってみたw
元気そうでよかったです❤
削除してもOKですよ^^b
アバター
2009/12/18 00:29
日付変わったので再訪問!おやすみなさい♪(-ω-*)
アバター
2009/12/17 22:40
湯たんぽステプ配達中☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.