Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


消えちゃう伝言板(2)

こんにちは。

みるくxxです。

現在伝言板の新規書き込みを停止して、
流れちゃった書き込みの発掘作業にいそしんでおります。

8月9月にごあいさつに回れなかった方にも
ご訪問いただいた回数だけちゃんとお礼に伺いたいので、
もう少しお待ちください~(もう記憶から削除されてるかもだけど~)

でもご訪問にお伺いすると、やっぱりご訪問返しにいらしてくださる方がいて、
なのに伝言板を閉鎖していると、

うぉ。無駄足!?

ってことになってしまうので、
仮設伝言板、ってコトでこちら作成しています。

足跡がわりのコメントをこちらに(^-^;

こちらも、将来、ご訪問ののちに削除します。
ので、消えてもよいコメント以外の書き込みはご遠慮ください(^-^;

(削除するにしのびねぇコメントは…つらいです…)

できればコピペメッセで!
コピペメッセ嫌いな主義の方は、
「あしあと!」とか「すたんぷ!」
と叫んでってください(^-^;

コメントがなくても、時間があるときは
春頃に作成した「ニコタ巡回用ブックマーク」
があるので、ソレ全部ごあいさつに回ればいいのですが、

…なにか残せないと落ち着かない、という方もいらっしゃるかもだし…



とゆーわけで、どうぞよろしくお願い申し上げます!!


あ、昨日の「消えちゃう伝言板(1)」(正式タイトル「流れちゃうのでシめました」)に
いただいたコメントは、まだ伝言板の発掘作業と重複しているので、
消せませんでした~(^-^;

留守中にも関わらず、足繁く様子を見にいらしてくださっていて、
本当に本当にありがとうございますm(__)m

アバター
2009/12/24 12:11
ハッピークリスマスイヴ~♪ 陽生サンタから愛のステプお届けっ❤
アバター
2009/12/20 23:32
こんばんは♪一周年祝いのお言葉ありがとうございました^^
アバター
2009/12/20 20:17
本日は、黄金色のステプ餡に皮も一緒に刻みいれ、桂皮末の風味も芳ばしいお菓子に仕上げました。
アバター
2009/12/20 10:47
おはようございます♪夕べ釣りしようとしたらメンテに>_<仕方ないけど、ちょっとしくしくです;_;
アバター
2009/12/20 06:28
おはよう ヾ(●´□`●)ノ<いつも訪問ァリガトォ━━━!!!感謝ステプっ(>ω)ノぽちっ!
アバター
2009/12/19 22:29
こんばんは。早速釣りやってます。ww。留守中も来てくれてありがとう。
アバター
2009/12/19 17:29
こんばんは^^いぬ♂が”りょう”、ねこ♀が”ユキ”です!両方にしちゃった^^b
アバター
2009/12/19 14:24
本日はホワイトチョコとクランベリーをふんだんに入れ、シナモンなどでアクセントをつけたステプです。
アバター
2009/12/19 12:58
こんにちわステブ♪とってもいいお天気だけど、寒くて電気ストーブ大活躍です^^;
アバター
2009/12/19 10:56
Magandang tanghali. 週末のご訪問 ♪ 
アバター
2009/12/19 09:28
おはようございますo(^▽^)o今日は、子供たちの発表会に行って来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/12/19 07:40
物凄い冷え込みの中

みるく××ちゃんのカムバックはとても暖かい♪

ワタシにはとても嬉しい事件です♪

ありがとう♪
アバター
2009/12/18 23:03
こんばんは♪
復帰のご挨拶ありがとうございました^^
ひさしぶりにみるくxxさんの日記が読めるのが嬉しいです~♥
アバター
2009/12/18 22:49
こんばんはステプ♪今日は無茶苦茶寒いですー{{(>_<)}}ちょっと風花が舞いました~。・:*:・゚✿
アバター
2009/12/18 22:00
こんばんは☆✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿新しいがちゃだって^^楽しみだな♪+。:.゚ ぽちっ(ヾ(*´・ω・)0)
アバター
2009/12/18 19:32
こんばんは。冷え込む夜にポチッ♪
アバター
2009/12/18 17:01
本日は、丹波地方のつくね薯を使った生地に瑞々しいこし餡を包んだステプです。

マジでお久しぶりですねえ。
ちょっとした浦島状態でそ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.