Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


こ、これは…!


みなさんコンバンハ。


年賀状を作っていたら日付を超えたので、
出来るときにまとめて巡回してしまおー、とゆー、
セコイみるくxxです。

ログインしたら、
プレゼントが届いていました!!
(しかも2着も!)

いただいちゃっていいのでしょうか
(ってシステム上、もうお返しすることはできないのですが)
このキノコTシャツは目玉アイテムさんだと思うのですが!

…Tシャツを目立たせるために、無背景にしてみました♪


とりあえず長袖を着て♪
と暖かい言葉をかけていただきました。

ありがとうございますm(__)m

…12月半ばにスクール水着でうろうろしてるのって、どうよ?
って思っていたので、とても嬉しいです!!

さっそく着用させていただきました。
とても暖かいです♪




ブランクが空いても暖かく迎えてくださる皆様がいてくださるので、
みるくxxはとても幸せモノです。

アバター
2009/12/20 22:26
ははw
よかったね~^^v
こちらは、イルミネーション見に行ってきました!
感想は、とにかく寒かった!!!
アバター
2009/12/20 00:36
すこし温まったみたいね♪
良かったね
アバター
2009/12/19 13:01
青ガチャ私もダブってるので、声掛けて下さい^^
・・・私も年賀状作らなきゃ;;;
アバター
2009/12/19 11:51
週末、ゆっくり過ごせていますか~^^
アバター
2009/12/19 09:45
おはよ~
青ガチャもので 足りないものがあったら
声かけてね!

人間湯たんぽ。更に経済的なり~
アバター
2009/12/19 08:28
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。.おはよう.。.:*・゚゚・*:.。.素敵な週末 をお過ごしください .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* ぽちっ
アバター
2009/12/19 07:37
元気で良かった 本当に嬉しいです♪

生きてるだけでイロイロあるよね・・・

元気で変わらずに居てくれるってそれだけで嬉しい♪

ありがとう。
アバター
2009/12/19 00:52
ドーナツは本日一発目のガチャで当てました。
さすがに3カ月ブランクがあると
PCのキャッシュも消えているのか、初心者扱いらしい。
(初心者にはレアが出やすいとゆうジンクスが…)

でも調子にノって回してみた白ガチャは、
一番欲しくない背景でした…O|Z



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.