Nicotto Town



わたがし

何となく応募したフリマ。

わたがしをゲットした。

でも、今週はクリスマス仕様でいくつもりなので、

しばらく使う予定なし。

青ガチャ10弾が始まったら、

お正月アイテムだけで満足したりして・・・・・。

アバター
2009/12/21 19:19
>ねねさん
 バカ殿! 出るとしたら、男性アイテムでしょうねえ。残念、残念。
 腰元とか、九ノ一とか、楽しみですね~。
アバター
2009/12/21 13:15
今度の黒ガチャは、
なにやら時代劇モノだという噂あり・・(あくまで噂ですけど^^;
それを聞いて、私の頭の中には「バカ殿」しか浮かびませんでした・・・・゚・(ノ´Д`)・゚・
アバター
2009/12/20 23:04
>ちぼりんさん
 ミカンとか、だるまに魅力を感じています。
 わたがしは何もないときまでとっておくかなって感じです。

>ぶーたん。さん
 着物とかもありそうですね。和小物も楽しみ~。
 散在してしまいそう><

>れおれおさん
 黒ガチャは時代劇をテーマとしているそうだから、
 お姫様とか、町娘とか、十手持ちとかあるんでしょうかね~。
アバター
2009/12/20 17:26
私もつい最近わたがしゲトしましたぁ~
フリマでせっかくゲトして早速使おうと思っても服に合わなかったりで
しばらく使えない物ってありますよね~

ガチャ楽しみですね♫
黒ガチャも始まるし、またまたお金使っちゃいそwww
アバター
2009/12/20 13:22
(*゜∀゜)*。 。))*゜∀゜)*。 。))私もそんな気がする。。。
お正月アイテム、楽しみ♥キレイで可愛いものが多いといいなっ♬^^
アバター
2009/12/20 10:16
うんうん、そんな気がする…。
お正月アイテムで満足しちゃいそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とはいえ、もうすぐ始まる青ガチャ10弾が楽しみ~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.