Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ありがとうございました!!


昨日は、巡回しようとしたら、緊急メンテナンス中、…で、

ご訪問返しができませんでした(>_<)

日付が変わっちゃってからなんですが、
ログインしたら、プレゼントがすっごい沢山届いていて
驚きました!!

秋をテーマの青ガチャアイテム(10月開始)が、
…えっ、えっ、もしかして、いただきものだけでコンプ♪です。


…こんなことがあってよいのでしょうか…♪♪♪


ありがとうございますm(__)m
本日は、いただいた中から背景といが栗コサージュを
装着させていただきました♪


近いうちになにかお返しをさせていただきますねーっっ!!







ところで、「欲しい」というワケではないのですが、
わたしの知らない間に(?)、不思議の国のアリス(?)の
有料ガチャとかあったのでしょうか。

なんか、兎の耳をつけていたヒトを見かけた記憶が
あるのですが…。見間違いかな…。

フリマでキーワード検索してみたら、
出品は見つけられなかったので画像を確認できなかったのですが、
「欲しいアイテム」の側に、
うさぎの耳のカチューシャ、とか、うさぎの気ぐるみ、とか
うさぎのぬいぐるみ、とかアリスもの、とか、
そんなのがヒットしたのですが…。

わたしは着ないので、(なぜ着ないのに探している?)
暗におねだりしているわけではないのですが、
気になるのでちょっとお尋ねしてみました。

とくに、うさぎの耳のカチューシャが共有アイテムかどうか、
がちょっと知りたいです。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、
情報よろしくお願いします(ぺこり)m(__)m

アバター
2009/12/25 19:05
余ってるものなのに却って気を使わせちゃって、申し訳ないです;;;
でもとっても嬉しいです^^
ありがとですm(_ _)m
大切に使わせていただきますv
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/24 12:03
>陽生サンタさま

こんにちは。コメントありがとうございました。
うさみみカチューシャ、共用ですか♪ありがとうございます。

どっちもPショップでフツーに購入できたのですね。がっかり…。
失った時間は取り戻せないですねー。あんまり放置してちゃダメですね。
あ、でもわたしが装着するワケじゃないからいいんですけど…。
アバター
2009/12/22 08:07
いいお友だちがいっぱいいるね^^

うさみみのカチューシャは共用ですよ。
着ぐるみ関係は全部有料ガチャで、アリスも・・・。
うさみみカチュとうさぎのぬいぐるみは、Pショップで売ってましたw

どんどん次のアイテムが出て、少しニコを離れただけでも浦島太郎状態になるからねぇ(´・ω・`)
今日はまた、ニコガチャ始まるよー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.