Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


消えちゃう伝言板(3)

こんばんは。みるくxxです。


伝言板、流れても発掘できると思っていたのですが、


……保存期間は3カ月が限度のようです。





9月20日以前の伝言は、消えちゃっていましたm(__)m




そーだよね…3カ月も放置しているユーザーなんて、
フツーは戻ってこないよね……もう………。




往生際の悪いユーザーでゴメンナサイ。



と、ゆうわけなので、もう伝言板の書き込み禁止を解除してもいいのですが…。


う…また長期間放置することになるかもしれないので、
(とくにこの年末はまだアヤシイ…自分に自信がありません)
落ち着くまで(?)は伝言板はやっぱりこちらに設置しておくことにしました(^-^;


ご訪問のあとはコメント削除しますので、
コピペメッセでお願いしますm(__)m


アバター
2009/12/23 09:54
おはようございます^^完熟ミカン当たりました♪むふっw
アバター
2009/12/22 15:43
こんにちはo(^▽^)o メンテが終わって、また、新青がちゃが始まりますねσ(^_^;)
アバター
2009/12/21 23:10
こんばんは^^
無理しないでね!
義務でもないし…
まあ、気楽に行こうよ^^v
アバター
2009/12/21 20:36
こんばんは、お仕事たまってて大変です^^;今週もよろしく!
アバター
2009/12/21 19:48
こんばんはステプ♪誤って噛んだ所が、口内炎になっちゃって痛いです>_<。・・・太ったのかな;;;
余ってたアイテムなので気にしないで下さいね^^
倉庫で眠ってたアイテムだからv
退会は悲しいから、また時間が無くなったら放置で^^;
気が向いた時に^^
アバター
2009/12/21 19:31
こんばんは。寒い夜にポチッ♪
アバター
2009/12/21 17:51
こんにちはo(^▽^)o 毎日寒いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 17:36
うん
お互いに・・・自信がつくまで

アバター
2009/12/21 17:16
今日はまんだらげに本を買いに行ったのだ☆
あれこれ夜光花さんとか色々物色...
アバター
2009/12/21 11:16
Magandang tanghali.  今週もよろしくお願いします
アバター
2009/12/21 09:31
おはよう♪今週もよろしくね☆
アバター
2009/12/21 09:29
ε(*´・ω・)з゛おはよう今週も宜しく、感謝のステプお届け"ε(・ω・`*)з
アバター
2009/12/21 09:16
おはよっ♡ 今年最後のバドミントンいってきま~す♪
年末は忙しい~無理しないようにしてねっd(ゝω・`)…あっ、ワタシもか^^;
アバター
2009/12/21 07:23
12月下旬突入のステプです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.