Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


青ニコガチャ第10弾(1)


── 旧タイトル「消えちゃう伝言板(5)」 ──


[目玉] トラさんのおめん~2010~
[目玉] お正月のカルタ~2010~
[目玉] 完熟みかん~2010~

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
ちりめんのおてだま
○トラさんの長袖Tシャツ ×2
初日の出(背景)
お正月の遊び~2010~(背景)
和柄背景~紗綾形~(背景)
○だるまさんとトラさん(背景)
○謹賀新年~2010~(背景)
縁起物の元旦~2010~(背景)
扇のピアス
羽根ツキコサージュ
○小花ちりめんのゆびわ
○小花の靴下

ドリ券4

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

これは「消えちゃう伝言板」です。
現在伝言板への書き込みが出来ない設定になっています。
せっかく来たのに、無駄足~? ってコトにならないように
ブログに伝言板を設置させていただきました。

伝言板用のコピペメッセ大歓迎です♪
後ほどご訪問のお礼に伺いますので是非ひとこと残していってくださいね♪

いただいたコメントは有効ステキプッシュ後に削除しますので、
ほんとコピペメッセで十分です(^-^;


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

コメントありがとうございましたm(__)m

>melodyサマ

 2009/12/23 03:01
 映画は子供は一緒に行ってくれなくなってきつつあります。

 >melodyさまのお子サマは、そろそろ親離れの時期なんですね。
 >そのうち、旅行とかレジャーとかもお友達と行くようになって
 >寂しくなってしまいますね…。

>栗家 リカコサマ

 2009/12/23 09:54
 おはようございます^^完熟ミカン当たりました♪むふっw

 >そうそうのレア出現おめでとうございます♪
 >幸先よさそうですね♪


>みちこサマ

 2009/12/23 12:57
 初めまして。ステプありがとうございました。
 全然、サークル活動出来てませんが・・・スイマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ

 >初めまして♪いえいえこちらこそ、なんか放置していて申し訳ありません。
 >企画の上手な主催者のサークルは、盛り上がっているんでしょうねー(>_<)

>*えみ*サマ

 2009/12/23 21:15
 こんばんはステブ♪今日はエアコンのタイマー掛けたら、音が煩くて目が覚めちゃいました>_<

 >静かな室内にエアコンの音、結構気になりますよねー。
 >朝の貴重な時間は、寝ていたいけど寒いのイヤだし、難しいトコロですね。

>akiサマ

 2009/12/23 21:56
 こんばんは^^サンタが来るかどうかで、子供のテンションが上がってますw

 >お子サマ可愛らしいですね♪
 >いつまでもサンタさんを信じていて欲しいです。

>篠宮みどりサマ

 2009/12/23 23:21
 こんばんは♪昨日は来られなくてスイマセン><
 今日はお休みなんで、ひさしぶりにゆっくり過ごしました~

 >こんばんは♪とんでもない3ヶ月も平気で放置するヤツにゴメンナサイは不要っすよ!
 >お休み、ゆっくり過ごされたようでよかったです。
 >わたしも正月にはゆっくり過ごしたい~。

>アッシュサマ、かずあっくんママサマ、mauiサマ、myuサマ、まるかサマ

 ご訪問ありがとうございましたm(__)m


※オリジナルのコメントは、ステプ後に削除させていただいております。ご了承ください(^-^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.