Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


赤ガチャ

しました。
Cコインがそんなに貯まってないので、1日に1回だけ~。

8日、
「ファーショール」
9日、
「クリスタルピアス」
でした。

なんか出現率が高いものばかりのようで
ちょっとがっかり~。やっぱりくじ運悪いからかな。

ちなみに、買取屋では幾らで買い取ってくれるのだろうと思ったら、
10コインなんですね!
いや、10コインなのは知っていたのですが、
青ガチャ(1回20コイン)のアイテムを10コインで買い取ってくれるのは、
まあ半額だしなーと納得していましたが、
赤ガチャ(100コイン)のアイテムも10コインなんですか!
青ガチャだったらアイテム2個でもう1回ガチャが引けるのに、
赤ガチャのハードルの高いことといったら…!

なのに、みなさん1日5回赤ガチャにチャレンジされてるんですよね~。
すごい~。1日500コイン使える財力(?)うらやましー。

アバター
2009/01/12 23:00
>akiさまへ

こんにちは。コメありがとうございます。
ゲームでコインを稼ぐの結構イケるみたいですね。
クローリアンで1回26コインなのてすごいです。
わたしは18コインがやっとです。それもたまーに、です。
総手数は9面クリアで309手くらいなのですが、
それでも10面に36秒くらい残すのがやっとで、
なかなか10面の中盤を越えられません。
サイコロの動きが鈍くて泣きたくなります。

7ならべはまだやったことないです。コイン3倍タイムっていいですね。
時間が合えばやってみたいと思います。

タウンの動物からは、1日40コインもらっています。

家具買うのにもコイン貯めたいし、
ほんとうはまだ全アイテムそろえてないので青ガチャもしたいし、
なかなか上手くいきません(^-^;
アバター
2009/01/11 00:36
こんばんは。こちらにお邪魔します。
気になったので、コイン獲得について自分の方法を。

スロット:空いた時間に自動で放置。止まったらまた自動で放置。
時間が無い場合、スタンプ帖が一杯になったらヤメ。
これを繰り返すと、220~240枚のコインです。

タウンで動物から30枚。

クローリアン:一回に付き、現状24枚~26枚位なので、99枚までで止めて
最後にもう一回。120枚くらい

7ならべ:最近は全然行けてないですが、22時~24時の3倍タイム
けっこう稼げます。

あとは、ブログと着替えとログインです。

上手くなると、クローリアンが時間効率が一番いいですね。
コイン(クリアも同じ)は、残り時間が一番影響します。
みるくxxさんは10ステージまで行けるんですよね。
だから、途中を大事にするともろもろ上手くいきます。

よけいなお世話だったら御免なさい。
アバター
2009/01/10 12:45
>fuiriさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
ガチャ、おそろしいですね。欲しいアイテムがなかったら悔しくてもう1回したいですし、
欲しいアイテムが当たったら嬉しくてきっともう1回したくなるんだと思います。
(まだ欲しいアイテムが当たりません~。ていうか、厳密にわたしは「欲しい」アイテムってないのかも)
あんまりたくさんアイテムが被ったら、プレゼントもありかな、と思うのですが、
ダブりアイテムはレアアイテムじゃないから、みんな持っているのですよね(>_<)。
レアアイテムじゃないアイテムも、数年後にはレアになるかも(?)。
100コインアイテムの買取が10コインは悲しすぎます。
アバター
2009/01/09 20:34
こんばんは、お邪魔します^^
赤ガチャアイテムが被り始めたので、買取屋に持って行こうかちょっと悩んでいたのですが、買取額10コインなんですね…
青ガチャも10コインだったので、赤もそうかなーとは思っていたのですが、でもやっぱり1割買取は切ないですよね。
ガチャ奮闘中のみなさんが、買取屋ではなく、アイテムの交換に走るのも分かる気がします。
すでにがま口バッグと紅白垂れ幕が被っているのですが、買い取ってもらうべきか、手元に置き続けるべきか、どっちが賢いのでしょうね~。
ではでは、お互い頑張ってコイン貯めましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.