Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


12/27☆ステプの旅大好き♥専用掲示板

ステプの旅大好き♥サークル専用仕様になっています。
恐れ入りますがそれ以外の方は他のブログまたは掲示板にお書きくださいますようお願いします。

アバター
2009/12/27 23:50
今年は大変お世話になりました♪来年もどうぞよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/27 23:35
こんばんは☪ 今年はニコッとに登録し皆様のステプ&コメのお陰で
大変楽しく過ごせました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

ステプの旅大好き❤❤❤
アバター
2009/12/27 23:24
こんばんは☆本年中はお世話になりました(*^▽^*)来年もよろしくお願いします^^

明日から活動停止期間に突入ですね^^
なんだか不思議な感じがしますが・・・
時間が出来たときはお邪魔させていただきますm(._.*)mペコッ
アバター
2009/12/27 23:07
お店などには早くも門松が飾ってあって、もうお正月気分ですね ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/27 22:54
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/27 22:44
ステプ支援のステプ旅♫♫ 
大掃除80%終了しましたぁ~~~♫♫
明日は仕事納め&家の鏡餅作りの為、餅付きデ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪

今日が今年最後の巡回となりました・・・
明日からは、活動停止期間に入りますね~少し寂しい気分になりますが(〃´o`)=3
巡回出来そうな日には、覗きに参りますヽ(。→‿◕。)ne☆

今年1年お世話になりました・・・来年も宜しくお願い致します┏○ペコ 
アバター
2009/12/27 22:22
こんばんは^^ステプ旅☆彡今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪良いお年を~
アバター
2009/12/27 22:02
こんばんは^^
ステプ旅より今年最後の訪問です^^ 皆さんのおかげで楽しく過ごせました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m よいお年を~(^ー^)ノ
アバター
2009/12/27 20:38
今年最後のステプ旅♥大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/27 19:33
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今年も残りあと4日!本当に早いですね。
今年はお世話になりました。楽しく活動させていただきました。
2010年もよろしくお願いします(*^_^*)良いお年をお迎え下さいネ☆
アバター
2009/12/27 18:39
皆さまには大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/27 18:17
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  もう最後なのですね~ 私はステップ動きますがwwよいお年を゚♥.
アバター
2009/12/27 17:40
今年のサークル活動も今日で終わりですね・・・お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
サークルのみんなに知り合えてよかったです(*^^)v
来年も宜しくお願い致します^^
るもりゅうさん・・・良いお年を(@^^)/~~~
アバター
2009/12/27 17:11
こんにちは~^^明日から活動休止ですね。少しさみしぃ・・・ステプ旅♥
アバター
2009/12/27 16:27
今年はステプ旅大好きサークルでは大変お世話になりました。
とっても素敵なサークルにめぐり合えたことに感謝しています。
2010年もよろしくおねがいします♥よいお年を~
アバター
2009/12/27 16:06
こんにちは♪本日退院しました☆留守中もご訪問頂きありがとうございました♡お礼のステプ訪問です。
アバター
2009/12/27 13:09
今年は大変お世話になりました♪ (人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝

ステプ旅♥
アバター
2009/12/27 12:49
今年はとってもお世話になりました^^また来年よろしくお願いしますね♪すてぷ旅
アバター
2009/12/27 11:46
ステプの旅大好き♥ちょっと早いけど、本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2009/12/27 10:33
今日で今年の活動も終わりですね。大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を♬ステプ旅♪
アバター
2009/12/27 10:02
今年もお世話になりました(*´ω`*)来年もまたよろしくお願いしますステプ旅❤
アバター
2009/12/27 10:00
ステプ旅~♡明日から1/5までサークル停止期間d(゚∀゚。)デス!!お間違えのないように♪
今年はお世話になりました。来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪良いお年を~♡
アバター
2009/12/27 09:37
おはようございます^^ステプ旅♥
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^
よいお年を・・・♥
アバター
2009/12/27 08:25
明日から活動休止期間ということで…今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪♪ ステプ旅
アバター
2009/12/27 06:53
おはようステプ旅です♪
2009年お世話になりました。
又来年もよろしくお願しますm(o・ω・o)mペコン
アバター
2009/12/27 02:02
こんばんは~のステプ旅♪
明日から活動停止期間ですね。どうぞよいお年を♥
アバター
2009/12/27 01:37
今年ももう1週間もないんですね><;;ステプ旅です^^
アバター
2009/12/27 01:32
明日からサークル活動停止期間ってことで…

2009年ステプ旅~❤ お疲れ様でした&ありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願い致します(●´ Д`)ノ゜。.:*
アバター
2009/12/27 01:10
るもりゅうさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を (o´∀`)ノ
アバター
2009/12/27 01:09
本年は大変お世話になりました(✿◕‿◕)来年も宜しくお願い致します♪良いお年を~(→ܫ←✾)
アバター
2009/12/27 01:00
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/12/27 00:52
こんばんはー☆ステプ旅♡
2009年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します(^-^)
アバター
2009/12/27 00:46
ステプ旅♥明日からサークルが冬休みなので今日言っておきます!
皆様良いお年を(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/27 00:44
お年玉 毎日500コインとは太っ腹だね^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/27 00:15
【こんばんは】ョ´Д`)今日届いた新しいパソコンで快適ステプ旅~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.