Nicotto Town



今年の野望

ねこしっぽ、ねこみみを手に入れること。

そのあと、てるてる坊主(ねこ)、きぐるみ(ねこ)を手にすることができたら、幸せだな~。

ネコ三昧~~~になって、キャッツを観にいく日を夢見る・・・。


とりあえずは、寒いから、はんてんを着て、

運動をちょっとして(ダイエットもかねて)、

暖かく春を迎えられるようにしたい。

アバター
2010/01/02 23:38
>Lukeさん
 好きなんですよ。でも、ねこグッズでガマン、ガマン。
 ねこみみゲットは、いつになることやら~。
アバター
2010/01/02 20:50
ニャンコちゃんが好きなのね~^^
頑張ってニャンコグッズをゲットしてくださいね!!
アバター
2010/01/02 20:36
>レンレンさん
 コミケでもねこみみは人気なんですね。
 ねこみみ屋さんだなんて、すごいな~。

>ねねさん
 くまみみもかわいいですよね。お互いにゲットできるといいですね。
 今年もよろしくお願いします。

>れおれおさん
 ネコアイテムは、すごい人気ですよね。ねこみみにもう何連敗しているやら~。
 お互いに幸運に恵まれますように。
 
アバター
2010/01/02 19:23
フリマでもネコアイテムは人気ですよね☆
私も狙ってたけど、なかなか手に入らなくて、諦めモードw
お互いネコアイテム手に入れられたらいいですにゃ~

アバター
2010/01/02 13:05
私はくまみみを狙いますw
狙いがカブってなくて、良かったですわw

今年もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2010/01/02 11:41
コミケにも 猫耳屋さんありましたよ~~
アバター
2010/01/02 08:49
>はなちさん
 うちのチワもダイエットをしなくてはいけないのですが・・・。
 一緒にヒップホップアブスでもさせようかな。
アバター
2010/01/02 08:45
>黒月さん
 ありがとう!
 ねこみみへの道のりは遠そうだけど、小まめにチェックするのみです。

>ちょびさん
 (#^_^#)よかったですねえ。
 もっともっといいことがあるといいですねえ。
アバター
2010/01/02 08:41
>ぶーたん。さん
 とりあえず、ねこしっぽはゲットしました。
 ねこみみとてるてる坊主は果てしなそう~(T.T)

>なつみかんさん
 フリマも時の運ですよね。
 お互いの需要が一致するかどうか。むずかし~~~。
アバター
2010/01/01 23:30
ネコ三昧いいですね(=^・ェ・^=))ノ彡
今年はウチのニャンコとダイエットして
健康な年にします(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/01/01 20:25
頂いたねこじゃらしでラッキー舞いこんだありがとう^^
アバター
2010/01/01 19:42
頑張ってくださいww応援しますよ~♪
アバター
2010/01/01 19:26
フリマ成功するといいですね(*´艸`)
ネコ三昧の1年になりますよ~に☆
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/01 17:53
私もねこみみとてるてる坊主(ねこ)をGETしたいな♬
一緒にがんばりましょう!!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.