Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


…あっ!!

昨日ブログ書くの忘れたー。
えーん、赤ガチャ1回分のコイン貰い損ねちゃったー(>_<)。


とゆーわけで(?)
1日1回と限定して楽しんでいる赤ガチャですが、
ゲットしてないアイテムがまだまーだあるせいか、
おかげさま(?)で順調です♪

ダブリは3日目のファーショールだけで、
いまのところ毎回新しいアイテムをゲットしています♪

今日は、顔ペケ当てました♪
レアアイテムには全然出会えませんが、
一応、お着替えしてお披露目(?)。

でもそろそろまたダブリが出てきそう。
ダブリが出たら悔しいから、1日2回目に手を出しそう。

昨日某さんのブログで見かけた占いで、
「のめりこむタイプなので、ギャンブルなどの破滅系には要注意」
みたいなことを言われてるんですよね。
気をつけないと。Cコイン破産しないように(^-^;

アバター
2009/01/15 12:19
>アッシュさま

くぅ。うらやましい~。
わたしのゴールはまだまだ先です。
コンプする前にリリース期間が終わりそう。

>akiさま

がんばってくださいね。
でもまだまだ先が長そうなので、
2月のバレンタインアイテムとか、
3月のひな祭りアイテムとか、
一気に勝負をかけるのはまだ先!と思って
とりあえずいまは貯めています。
スロット始めたのも最近で、
コインまだまだ少ないんですもの~。
アバター
2009/01/14 21:45
いつもありがとうございます。
こちらはすっかりのめりこんでます^^
破産しないようになんて言わずに、一緒にのめりこみませんか?
なんて、皆さんペースがありますからね。
まだ整理してませんが、今回も倉庫がダブりの山になることでしょう。
そのうち整理したら、ブログに起こす予定です。是非笑ってやってください。
アバター
2009/01/14 11:44
僕はもう、赤、いやシャア専用ガチャは卒業しました。
コインがないし~。
まあ、欲しいものはそろったんで、もういいかと。
あ、でも、あの赤い壁紙はほしいかも!
う~ん。
じゃあ、もうちょっとだけやりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.