Nicotto Town



お世話回数10回

お世話回数は10回になった。

「タイリョク」がMAX10なので、

赤いガムを集中的に与え、ごはんも梅ごはんをあげるようにしたところ、

2、3日で1回ずつ上がっていった。


気づいたこと

・□のメーターが8くらいで、10回になった。

・おもちゃ代がかかる。1日10回与えるので、1日100コイン使うことになる。

・称号は、一番高い能力のものになる。

 お座りがレベル9なので、うなずくやお手のレベルが上がっても、称号はお座りのまま


・・・・我が家のチワは、お座り、お手、待てくらいしかしないけど、

ニコペットはうなずいたりするんだから、すごい芸達者~~~(=^_^=)ニャア

アバター
2010/01/18 20:40
>シュリムーさん
 芸は今のところ、あまり変わらないみたいです。
 エサじゃなくて、おもちゃですよ。ガム、ガム。

>ヨッチャンさん
 1日100コインですよ~(`ヘ´) プンプン。
 青ガチャが始まったら、コインを貯められるかな~???
アバター
2010/01/18 20:25
>Lukeさん
 ゆっくり、ちょっとずつの方が、コイン的にはいいみたいです。
 お世話回数が増えると、伸び幅が小さくなるから。

>レンレンさん
 1日100コインはちょっとつらいですよね。
 明日から青ガチャ11弾が始まるし。
アバター
2010/01/18 10:56
うちのはMAX8回なので、10回羨ましいです~

そうそう!やたらとコイン使ってしまいますよね~
ニコめ~
アバター
2010/01/18 05:56
すごくレベルが上がってますね。
今後の芸が楽しみ。
さて自分のところも餌を上げてきます。
アバター
2010/01/18 01:16
10回も~
なんか盲点
コイン使わせる ニコットの 陰謀だったのね
毎日 せっせと コインかせぎ しなくちゃ
アバター
2010/01/18 00:24
もう10回なの~?
私のともちゃんはまだ半分の5回><
アバター
2010/01/17 23:25
>ぶーたん。さん
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
 
アバター
2010/01/17 23:02
りんごさん、書き込みありがとうございます^^
なにかしらトピをコンスタントにあげていけるよう努力
するので、サークルの方もまたよろしくお願いします♬
アバター
2010/01/17 22:48
>ぶーたん。さん
 最近サークルの方はご無沙汰しておりました。
 のぞいてみますね~。
アバター
2010/01/17 20:57
サークルの方でもニコペットの話もトピ上げたので
参加して下さると嬉しいです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.