Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


いまいち、使い方がよくわからなくて・・・

私が、皆様の仲間に入った時に、コメントを下さった方々どうもありがとうございます。

他のサイトで、ブログを持っているのですが、そちらは慣れているので随時更新しているのですが、まだよくこちらのほうは、わからなくて・・・

徐々に慣れながら、また今までの私が作ってきた歌詞なんぞ・・・

発表していきますね。

ちなみに、私には、二人の男の子???(もう立派に成人しているけど)

彼らは、私の血を引いているのか自らリベートを立ち上げて、頑張っています。

今は、自宅を出てしまいましたが、毎日彼らのブログだけでつながっているような・・・

アバター
2012/09/13 19:06
よいしょっと。ここに失礼します。

使い方をざっと説明します。(ブログなど)

ブログには、自分のあったこと(または伝言板など)を書くだけでいいです。
書くと一日200コインもらえます。
一ヶ月で6000コインだそうです。
慣れてきたら小説(オリジナル)なども書けます。


どうも、失礼しました。
アバター
2012/09/12 19:49
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございました^^

私にわかることだったら教えます><

私もまだまだわからないことがあるので

そのときは一緒に悩み・考えましょう☆

役に立てないと思いますがが…

ニコタ楽しみましょう!!

それでは、失礼しますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.