Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


秋を思い出す歌 (作詞・作曲 JEJE)

風に吹かれて

気付かぬうちに 季節は過ぎ去って  立ち止まった 足元 秋風が吹く
行き交う人の 肩が触れ振り向けば 懐かしい足音 ひとつ 遠ざかる
あの頃 繰り返し 流れていたあの歌も 大好きだった あなたの声と ともに 今は聴こえなくて
長い夢を見ていた 凄く辛くて 悲しい夢を       だけどとても 素敵な 夢だったよ

いつの間にか 雨が降り出して 足早に人々は 家路を急ぐ
思わず 追いかけて あたりを探しても 雨音に 足音 かき消されて
私の想いはただ 寄り添いながら 大好きだった あなたの声を ずっと 聞いていたかった
長い夢を見ていた 風に吹かれながら      あなたのことが 世界中で一番 好きだったよ
秋風が 木枯らしに変わっても 私はここにいるから
いつの日かまた あなたの声を 聞かせてよ
風に吹かれて いつまでも 私は待っているから
思い出したときに ここに戻ってきて あなたの声を 聞かせて
大好きだった その声を・・・
凄く 辛くて悲しい夢だったけど・・・とても素敵な夢だったよ・・・

~夢を見ていた・・・ずっと、ずっと夢を見ていた。なかなか目覚められない眠りにつき・・・長い、長い夢を見ていた。
凄く 辛い夢だった。   凄く 悲しい夢だった。  でも・・・とても素敵な夢だった。
矛盾しているかもしれないけれど、とても素敵な夢だった。    
夢を見せてくれて ありがとう・・・~

アバター
2012/10/16 23:51
素敵な歌詞です(*ノ▽ノ)

私ボキャブラリー少ないから
どうにかしないと( ノД`)…
アバター
2012/09/26 21:32
訪問ありがとうございました☆
リアル多忙で、お礼が遅くなったり出来なかったりしますが、よろしければまたいつでも遊びに来てくださいね☆
マイお城ハウスのお部屋は、新しいアイテムの発売と同時に改装します☆
その他、ブログで発表していますのでご覧ください☆
アバター
2012/09/26 20:36
僕も秋風という単語は好きなんだなぁ~。
そう、ずっと夢見てるんだよな、人生って。
アバター
2012/09/26 11:14
いい詩(うた)ですね。
秋風が気持ち良く感じられます^^
(;´Д`)スバラスィ~~**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.