Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


夢を追いかけていた頃の詞

街灯りに抱かれて

遠い昔に もう 忘れかけていた 目の前にひろがる 街灯り
まるで幼子のように 声を上げて 
ひとしきり泣いても 何も変わらない

あの頃はいくつもの 夢を追いかけて   
自由に羽ばたいて いたけれど
今は運命の いたずらに振り回されて   
目の前の道すら 見失いかけている


たとえ叶わぬ切ない想いでも ずっと夢だけは見ていたい
目を閉じてあなたの 面影だけを ひたすら探して 涙流して

あの頃は星空を 見上げながら
たくさんの願い事を かけていたけれど

あきらめて 夢を捨てて 涙流す 私よりも
追いかけて どこまでも 追いかけて 夢破れて
涙流す 私のほうが ずっと ずっと私らしいでしょ
だけど今夜だけは この街灯りに 抱かれて
深い 眠りに つかせてよ
抱きしめられて

アバター
2012/09/27 22:09
ステキな詩をありがとう、
僕は夢や希望って言葉好きだな。
生涯を、夢で生きて、そして、
希望を、信じたい。
アバター
2012/09/27 13:34
青春は良い思い出ですね。
いろんな辛かったことがあって今がある。
そして、ここにコメントを書いている。

私は愛と光と忍耐です。   感謝^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.