Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


本当にあった話(乗馬中落馬して・・・)

不思議な夢(~Heaven~) 

夢を見たよ 広い草原に  花は咲き乱れて 風に揺れている
天は高く 青く透きとおり 風が運んできたものは 君の姿 

不思議だネ こんなところで また会えるなんて
君の瞳は 天より青く 輝いている
私を見て 微笑んで 手招きして 呼んでいる  

いつも思っていた 
君の背の上で 同じ夢を追いかけれたら
どんなに素敵かなんて
どこまでも君の 背中に身をゆだねて
 どこまでもこの草原を 走り続けたい
 

不思議だネ こんなところで また会えるなんて
君のたてがみ 顔をうずめて 涙流す
 いつまでも 君のたてがみ 顔をうずめて
いつまでも 変わらぬ夢を 見続けて いたいよね 

そしていつしか 君の背中に 翼がついて 
天より高く舞い上がり
永遠に君とふたり この天空 駆け巡る

アバター
2012/09/29 01:04
幻覚と現実に苦しめられ、
夢が醒めないのか、私が冷めないのか・・・


アバター
2012/09/28 17:35
こんな夢は良いよね^^
アバター
2012/09/28 17:14
・・・なんて言えばいいのかわからないくらい感動



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.