Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


生きている意味

9年前、原因不明で倒れて意識不明

まだ、大好きなお馬さんを追いかけている頃だった。

日曜日に、「ちょっと、体調悪いけれど、はってでも競馬場に行くよ」

なんて競馬仲間にサイトで呼びかけて・・・

目覚めた時は、月曜日のお昼過ぎ。

案の定、私の携帯には競馬仲間からたくさんのメールが届いていた。

一週間起きあがる事もできず、まだ学生だった息子達が付き添ってくれていた。

その後、退院はできたが自宅療養・・・

何とか一命は取り留めたが、気づいてみれば、体重が10キロも落ちていた。

それ以降も、体重の減少は続き検査漬けの日々を送った。

それでも、息子達はいつも笑顔で私を励ましてくれていた。

なんとか、元の生活に戻り息子達と一緒に唯一の楽しみのテニスと、乗馬にぼっとうした。

しかし、ちょうど今から4年前。

今度は、足に違和感を覚え・・・病院へ・・・

このままだと、一生車椅子、でも手術は難しい。

壮絶な手術なのだ。

もしかしたら、戻ってこれないかも・・・

でも私は、人生をかけ手術に踏み切った。

全治3ヶ月・・・

その後の私は歩く事はできるがもう二度と走る事ができなくなった。

テニスも乗馬もできない。

今までみたいに、大好きなお馬たちを追いかける事も・・・

その時、初めて「絶望」というがけっぷちに立たされた感じがした。

でも、私は今生きている。

人は皆、この世に生を受けたと同時にいつかは死を迎える。

だからこそ、今生きている自分に誇りを持ち

何気なく流れていく時の中で、自分の存在を確認し、感謝をし・・・

そして、私にはまだ歌がある。

夢がある。

こんな、私でも・・・

アバター
2012/10/01 22:22
頑張れ~^-^俺も色んな」出来事の中から芸能界復帰を決断したよ^-^
怪我も複雑骨折「ボルト23本入れる」大手術:4年前にした。
まだまだいっぱい人に想像つかない波乱万丈人生でしたよ^^
今日は何かの縁で話し出来た事、感謝します^-^
強く生きて息子さん達と楽しく前へとガンバですよ(^0^)
アバター
2012/09/29 12:00
生きている意味
それは、何があっても幸せと思うこと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.