Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


飛び立つ時

WHEN JANP UP  

 飛び立つ時には 唇かんで  君には 背中で さよならしたい 

飛び立つ時には 空をば見つめ    僕の全てを 昇華したい 

いつか来るか 朝か 夜か   


飛び立つ時には 体はふるえ  遠くを見つめる 目でいたい 

飛び立つ時には 心を持って  涙をふりまき 舞い上がりたい 

いつか来るか 朝か 夜か   いつか来るか 朝か 夜か 
     
                      朝か 夜か

アバター
2012/10/29 16:04
飛び立つ時
 
 全てをリセットして 希望に胸弾ませて 笑顔で飛び立つたいなぁぁぁぁ
アバター
2012/10/29 15:15
ねねママさんの歌詞は、とても共感できます!
これからも宜しくお願いします!
アバター
2012/10/29 05:54
昨日の私の地方は、午後はずっと雨でしたよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.