Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


まあるい まあるい お月様

~夜空を見上げて・・・~ (会社からの帰り道)

 

疲れきった足取りで ふと 夜空を見上げた

 

まあるい まあるい お月様  その中で うさぎが笑っている

 
 今まで 出会った人も この同じ月を見ているのかな?  今 君は どこで何をしているの? 


そして 何を思い 夜空を見上げているの?

 

幸せなのかな?

 

それとも 苦しんでいるのかな?

 

その時々で もう会えなくなってしまったけれど 一緒に生きてきた人たちも

 

同じ夜空の下で 暮らしている

 

時は 過ぎ去っても 思い出は決して薄れはしない

 

だから 笑っている事 願います

 

そして よく 夜空を見てみたら・・・

 

若くして 旅立ってしまった友人達の笑い顔が うかんで見えたよ

 

夜空から 私の事・・・みんなの事も見守ってね・・・

~久しぶりに天から夕べは詩の神様が舞い降りてきました~

アバター
2012/10/30 20:29
皮脂を落としすぎてもダメですよ。
乾燥します。

ブラシは、頭皮に軽く当ててしてますか?

髪の毛を欲見て下さい。
切れただけなのか、抜けたのか

普通、良いシャンプーを使いだすと
抜け毛は減ります。

どれくらいの期間使ってますか?
一ヶ月以上使っていてそうならば
変えたほうがイイですよ^^
アバター
2012/10/30 13:45
夜空の見上げて 月に星に
旅たった人 逢うことの出来ない人へ
思いを寄せ 笑顔で幸せでいてねと希う
思いやりの心

 
アバター
2012/10/30 12:22
そう願う人の数が多いのは、幸せなのかもしれませんね。
アバター
2012/10/30 05:31
今、私のブログに書いてある曲聴いて泣いてたんですよ・・・
この詩を見て、さらに泣いてしまいましたよ・・・・
ありがとう・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.