Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


~出逢い~

~出逢えただけでも 幸せだったよ~

 

連絡も無い 電話も無い メアドも変わり

でも 出逢えた事だけは 確か

元気でいますか?

あの時 私が大好きだった歌・・・覚えてくれていますか?

 

あの星空も あの風も みんな みんな 覚えてくれていますか?

私の歌声 覚えてくれていますか?

ネットから流していた あの歌声を・・・

 

もう・・・忘れてしまっていますね

私の事なんて

 

でも 私は 覚えています

あの空を あの星を そして 優しいあなたの声を・・・

長い 長い 片想いの恋だったからこそ
覚えているのです

 

やっと あなたより 好きな人ができました

でも あなたの事を 覚えていると言う事は 罪な事なのでしょうか?

 

あの空を あの星を あなたを想い作った歌・・・

覚えていると言う事は 本当は 罪な事なのでしょうか?

 

でも 私には 消せないのです

そして 今は・・・

 

やっと やっと 『出逢えただけでも 幸せだった』って 心から思えるようになったのです

あなたに 出逢えた事が 本当に 幸せだったと

 

あの時は 涙に暮れ 全てに絶望し どん底までつき落ちてしまったけれど・・・

アバター
2012/10/31 12:57
人生において
出会い 別れ 背中合わせ
いろいろな思いを与え 成長させてくれる

出会いは人生で大切なもの

 
アバター
2012/10/31 12:32
消したくても消えないのが思い出
思い出したくなくても思い出してしまうのも思い出

だから「罪」などという言葉は無意味なのだと思います。
アバター
2012/10/31 10:31
そうですね。
出逢えただけで幸せですよね。

「出逢い・別れ」は
偶然でなく、必然だと思います。

意味が有って出逢い、意味が有って別れ
何かを学ぶんだと思います。

笑いがあり、涙があります。

そして、
人は泣いた分だけ優しくなれます。強くなれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.