Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


四川省の次にはまってます。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
25
刺身
17
チキン
11
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
0
2012/11/16 05:58

五年ほど前まで2年間ほど、本当のスロットにはまっていました。
たまたま、会社帰りにみんな行くのでそれに着いて行き初めてスロットをやった時に、5回転ぐらいで次々と当たりが出て・・・千円が5万円に・・・

でも、そのうち・・・マイナスの方が多くなってきて・・・やめました。(正解)
パチンコとか、スロットは毎日できてしまう。依存症にならないうちに手を引いたわけで・・・
競馬は、私にとってギャンブルと言う意識は無く、土、日だけだし私の場合は完全に、100円単位で遊び馬券・・・

でも、やっぱり面白い・・・ここで遊んでいる分にはいいよね^^

アバター
2012/11/17 07:49
~【46猫】さんへ~
お久しぶりです。
体調よくなりましたか?
ゲームは面白いですよね^^
これから、仕事行ってきますね。帰ってきたら又ゲームです。
アバター
2012/11/16 19:48
お久しぶりですww
久々にパソコンに触れてみましたww
面白いですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.