Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


Siren's song

聞かせてよ 貴方のその声を 唄ってよ 私の代わりに
天高く 天高く 「Siren」 お願いだから 私の想い あの人に届けて 


二人初めて会ったのは とても暑い夏の日
でもあの頃は まだ こんな私になるなんて 思ってもいなかった
いつしか 時は流れて 季節も移り変わり 二人の間には
それは それは 不思議な風が 漂い始めた
ほんのわずかな時間 二人向き合い
あの人の声は 私の頭の中に 心地よく まるでメロディーのように響き渡り
あの人の笑顔は 太陽よりも明るく
どんな星よりも 輝き 私を照らし続けた

聞かせてよ 貴方のその声を 唄ってよ 私の代わりに
天高く 天高く 「Siren」 お願いだから 私の想い あの人に届けて 


すみきった夜空には 隙間のないくらい
星は輝き まばたいて あの人に会えなくなって 何年もの年月が流れ去り
誰のために 誰の元に 星たちはきらびやかな光を 届けるの?
できる事なら 時を戻して また あの人に会いたくて
お願い 今でも あの人の事 忘れられなくて
不確かな 二人の間に漂っていた風を 今一度 この場に 漂わせて

かせてよ 貴方のその声を 唄ってよ 私の代わりに
天高く 天高く 「Siren」 お願いだから 私の想い あの人に届けて 


そう 「Siren」 岩場で遊んでないで この場に 羽ばたきつき 唄ってよ 私の代わりに
今はもう 私には 唄う力すら 残っていないから
天高く 天高く 「Siren」 お願いだから 私の想い あの人に届けて

貴方のその力を どうか私に 与えて

「Siren」 大海の歌姫・・・ギリシャ神話では、漁師たちを歌で呼び寄せて船を沈没させていたとされている。そのため、神様が怒ってしまったような・・・ 

アバター
2012/11/28 19:45
~じゅんさんへ~
コメントありがとうございます。
そして、先ほどは突然の訪問ごめんなさい。

歌・・・5,6年前までは、サイトを立ち上げていたので・・・自分の歌流していたんだけど・・・
そのサイト、無料サイトだったから・・・つぶれちゃって・・・

そのうち、ユーチューブにでも配信します。
アバター
2012/11/28 19:24
夜空の星

「誰のために 誰の元 星たちはきらびやかな光を 届けるの?」
良いですね^^

聞きたいな~唄って欲しいな^^
アバター
2012/11/28 17:45
~純一旅先案内さんへ~
はじめまして・・・

素敵な、コメントありがとうございます。

ちょっと・・・照れくさくなりました^^
アバター
2012/11/28 07:50
 初めまして、何かシャンソンの香りがする。
香ばしい、憂いのある枯れた匂い。
でも私は素敵な綺麗な匂いと錯覚する。

こういう詩を掲載するねねママさんに優しさを感じる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.