Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ラストコンサート

今 静かに 幕が上がってゆく
スポットライトに 浮かび上がる 私の姿
ピアノの音が なぜか 悲しそうに
会場 いっぱいに 響き こだまする 

遠い昔を 思いおこしながら
私自身に 語りかけるよう 唄いだす

もう二度と 戻らぬ青春の日々を
かみ締めるよう 唄い収める ラストコンサート

ただ ひたすらに 夢を追い続けた この街とも
もう 明日でお別れ Good-by

まだこの街で 見たい夢はあるけれど
今日が 最後 最後のステージ
もう二度と アンコールの拍手にも 答えはしない

泣かないで 涙よ こぼれないで
まだ 私には 明日があるから
ひとつの 夢が 今日消えても
明日また 朝日は 必ず 昇るから

そう 目をそらさないで スポットライトがまぶしくても
もう 二度と あびることはできないから

声が震えて 歌にならない 
でも 唄い終わらせる ラストコンサート

ありがとう 今まで 私を支えてきてくれて
いつの日か  振り返った時
なつかしく 思いおこす 今日という日を

絶え間なく 流れゆく 時の中で
出会った 歌を 私は忘れない

明日からの 新しい人生に Good-lack

幻の喝采の中で 幕は今 静かに降りてゆく
そして カーテンコールも 私の耳には 聴こえない・・・

今日までの私に Good-by そして 明日からの私に Good-lack 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.