Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


北風 ピューピュー

やっぱり、お肌の女性の大敵は乾燥ですね。
手は、なぜかしわしわ・・・顔は、何かロウを塗ったみたい・・・
かかともひびがいってきて・・・
弁慶の泣き所は、白く潮を吹く。

さすがの私も、あまり基礎化粧には時間をかけないのですが(まして生まれてから一度もエステにも行った事が無い)

夜は、とりあえず・・・しっとり系の化粧水と乳液・・・プラスジェルタイプのクリームを塗り、手に残ったものは、それで手をマッサージ+弁慶の泣き所も・・・

朝も、とりあえず同じことをして・・・やっぱりBBクリームは優れもの・・・
でも、先日本当かなと思い?ついついコマーシャルを見て買ってしまった。

某化粧品会社の、リキッドタイプなのに、ぬるとパウダーに変シーン!!!

一日つけていても全くお化粧崩れしないです。

それから、風邪予防も兼ねて、会社への行き、帰りは必ずマスクをしていきます。
冷たい、乾燥した風から、守ってくれますよ・・・

アバター
2012/11/29 20:58
~じゅんさんへ~
アドバイス、ありがとうございます。
体の中から、水分も取ろうとしているのですが・・・冷えて・・・トイレの回数が・・・

しょうが糖は、喉のためによく飲みます。

それにしても・・・いくら顔やスタイルはは若く見えても、手と首筋は歳・・・隠せません。
アバター
2012/11/29 17:29
表からのケアだけでなく、中かのケアが大事ですよ。
カラダの中の水分が足らないと乾燥しやすくなります。
こまめに水分補給をね,できれば暖かいモノを
ショウガ茶・紅茶が良いですよ。

弁慶の泣き所は、タオルで洗わず手で洗ってください。
3日もすれば、粉吹きませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.