Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


明日は、会えないから・・・

こんなに、おもてなし料理作ったのに・・・
ケーキまで用意したのに・・・

こつこつとお部屋も整えて・・・

「お昼だけでも、ねっ?」 って・・・

お昼前に、来てくれたけど・・・彼の電話が鳴って・・・

「えっ?じゃあ・・・メシ食ったら12時半ごろ戻るよ」

~息子さんから・・・車で出かけるみたい・・・でも、メシ食ったら?~

「私、車で近くのコンビニで待っているから車置いてゆっくりご飯食べようよ」

「いいよ、一回うちに戻ったら出るのめんどくさいよ」

そうだよね・・・そういう人だよね・・・

自己中の典型・・・

今までも、ことごとく・・・約束・・・守ってくれなかった・・・

でも、今日が第57回の「有馬記念」の日なら、もう7年経つんだね。

第50回有馬記念の日、クリスマスの日・・・初めてのデート・・・

新宿の場外で、馬券買って・・・結果は、私の大好きだった「ハーツクライ」が勝って「ディープインパクト」が負けた、あの有馬記念の日・・・

アバター
2012/12/24 19:38
~見和さんへ~
歳を重ねると、色々あります。
いい事も、悪い事も・・・

それこそ、うれしかったノート・・・

うれしかった事探して、笑って過ごしましょう。
いい事、昨日それでもありましたよ。
アバター
2012/12/24 19:35
~らいあんんさんへ~
そうでした。初めてのデートは有馬記念の日・・・
確か、あの日は新宿のどこかにレースの結果が張り出されていて・・・
やったーと思ったけれど・・・外れた彼は、どこか不機嫌に・・・
そんな奴です。
自己中って、なおらないんですね^^
アバター
2012/12/24 01:14
つらいですね・・。)

なんか色々
きづかされました
アバター
2012/12/23 22:14
そうか・・・・・
ハーツクライだったのですね・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.