Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ふたつの引退ニュース・・・


ふたつの引退・・・

ひとつは、見事に10馬身出遅れながらも有馬記念で3着に入った「ルーラーシップ」
お母さんが、私の大好きだった「グルーヴ」の子供だったため、ずっと応援し続けていた。

今年は、お姉ちゃんの「アドマイヤグルーヴ」が亡くなり・・・ちょっとセンチメンタルになっていた私。

そして、今年こそ何とか、それこそ有馬記念は出遅れずに亡くなったお姉ちゃんが後押しして勝ってもらいたかったな・・・

でも、よく考えてみれば「ルーラーシップ」のパパはあの「キングカメハメハ」結構・・・やんちゃだったかも^^

ママも、パパもサンデーの血が入っていないから・・・きっと凄い子供たちを作っていくことでしょう。

これからは、子作り頑張れ!!!

そして、もうひとつの引退・・・
きっと、お坊ちゃまの弟君・・・がっかりしているだろうな・・・
今年は、出遅れた巨人軍に「これから、これから」なんてエールを送っていて、見事に日本一になったけれど・・・

巨人のファンになったのは、高校野球で「松井選手」に惚れこんだからだったのだ。
私自身は、幼少の頃関西にいて、また大学時代の時の「田淵選手」が大好きだったため、そのまま阪神ファン・・・と言う事は、「アンチ巨人」だったのだ。

しかし、巨人ファンになってしまった息子達を連れて、巨人側の応援席から二人を見ていたら、いつしか巨人軍のメガフォンを持っていた自分がいた。

その後、まさに「松井選手」がNY入りした前日に私もNYへと旅立っていた。

でも、「松井選手」の引退にはうれしいニュースも付いていた。
「ルーラーシップ」より一足早く、第二世が奥様のお腹に宿っているとのこと・・・

元気ですくすくと育ち・・・この世に生を受ける事心から願っています。

アバター
2012/12/28 21:03
~cherryさんへ~
そうですよ。

仲間がいるから、目標さらに更新できたんだもの、前向いて歩きましょう。
少しずつ、疲れない程度にね^^
アバター
2012/12/28 20:42
仲間……

ありがとうございます(。-_-。)

最近、自分に自信が持てるようになりました^_^

アバター
2012/12/28 20:42
~らいあんさんへ~
ただ・・・心配な事が・・・
うちの次男・・・もう25歳だけど本当にナイーブな子供なんです。
いつ頃だったかな?松井選手の行き先が決まっていなかった頃のブログに、絶対に復活してまた野球をしている姿が見れる・・・と言うような事書いてありました。

本当に・・・未だに完全に「ナルチャン」入っているから・・・
アバター
2012/12/28 20:14
松井選手の引退も残念ですね。
私はあまり野球は見ないのですが、松井選手のことは知ってましたよ。
とても性格のいい選手で、マスコミの受けも良く、
記者会見にも自ら率先して出席したり、
大リーグに移籍した折にも、練習中にマスコミに追いかけ回されてて、
他の大リーガーが、「あんな状況で練習に集中出来るのか?」と心配してたらしいです。

ニュースで、引退会見を見ましたが、
松井選手の目が潤んでましたね。
アバター
2012/12/28 19:53
~cherryさんへ~
凄かったですね、目標更新できて・・・それだけ、仲間がいる証拠ですよ。
アバター
2012/12/28 19:48
ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.