Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ちょっと苦手な温泉・・・


友人に誘されて、箱根の小涌園にあるスパに以前、それも冬に行ったことがある。

さまざまな温泉が、屋外にあり(もちろん水着着用)

コーヒー風呂、薔薇風呂、ワイン風呂・・・等々・・・

雪がちらつく中、次から次から走りながら移動(さぶ)

でも、私ってすぐにのぼせてしまうんだよね。

それでも、体の芯まで温まりながら・・・

温泉につかりながら、面白い事を発見。

それは、小さな、男の子、女の子連れの若い家族。

女の子は、お父さんに抱かれて、男の子はお母さんに抱かれている・・・

何となく、納得。

春になったら、今度は暖かい時に行きたいな・・・

アバター
2013/01/11 18:40
~ひろさんへ~

滑り台滑ったんですか?

それは、大胆^^
アバター
2013/01/10 22:26
オイラも真冬に行ったことある!

外の滑り台寒かった覚えが・・・(^∇^)
アバター
2013/01/10 18:01
バトンまわしました!

ヨロシクお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.