Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


初めての、おみくじ引きました。

ニコットおみくじ(2013-01-18の運勢)

おみくじ

「葉の色が黄色に染まるまで」か・・・

うむ・・・秋まで待てと言う事か?

新年早々、大吉を引くと「今年は縁起がいい」と言うより、その月が最高でそれ以上無いともいわれる。

黄色は、そっか・・・お金・・・よくお財布を黄色にすると金運が高まるともいうし・・・

うむ・・・「秋まで待て」「その葉が黄色に染まるまで」

わかったーーーそっか、菊花賞か!!!

よーし、これから走る三歳馬をチェックして、クラシック馬を探すこととしよう。

雪のおかげで、京成杯は今度の月曜日に延長された。

今度の月曜日は、仕事・・・休みだし。

と最後は、競馬で締めくくり^^

アバター
2013/01/19 21:18
~ダヤンさんへ~

でも、冬もこれから真っただ中だと言うのに・・・秋ははるか先・・・何て、毎年思っているけど、あっという間に一年たってしまうのですよね。

そうです。「葉の色が黄色に染まるその日まで」

お楽しみは、後まで取っておくことにしますね。
アバター
2013/01/19 21:15
~らいあんさんへ~

うふふ・・・

クラシックは、これからなのにね・・・

七転び八起き・・・秋は、遠い・・・今年終わっちゃうじゃん。

でも、きっと菊花賞に何かが起こる。
アバター
2013/01/19 20:08
秋とお金かな?
ちょっと秋がやってくるのが楽しみですね♫
アバター
2013/01/19 00:36
>わかったーーーそっか、菊花賞か!!!

起承転結の、「転」がものすごいですね!
そう来たかーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.