Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ニコ吉か・・・

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ

今日、朝から昨日は仕事が忙しすぎて、凄くしんどかったけど実家に行った事・・・良かったって事かな?

それか、私の好きなピンクだから明日は8枠のぞろ目か?
どうしても、そこに結びつける私。

アバター
2013/01/21 17:27
そっか・・・黄色とピンクで来たか・・・2000円以上・・・

何で、気づかなかったかな~
アバター
2013/01/20 20:52
~らいあんさんへ~

ぞろ目より、馬連のほうが今オッズが高いです。

でも、私の頭のデーターでは寸前でオッズを観ない人が多い為、ぞろ目できた場合「えっ?何で枠の方がこんなについてるの?」って事が多いです。

ぞろ目と、馬連、ワイドも押えてみますか^^
アバター
2013/01/20 20:14
レアなニコ吉をひきましたか^^
おめでとう。
明日の前祝いでもしますか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.