Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


乗馬


「乗馬」も立派なスポーツ?

以前、乗馬をやっていたlことがあります。

今は、股関節を痛めてしまい大好きな馬には乗れなくなってしまったけれど・・・

木枯らしが吹き抜ける日でも、思い切り馬を走らせていると体中暖まりました。

ただ・・・顔だけは、冷たくなって^^

でも、その後のお馬さんからのご褒美・・・

それは、見事なたてがみに顔をうずめると黙ってその場に立ち止り私の冷え切った顔が暖まるまで、待ってくれました。

そして、下馬してから馬とともにゆっくり、ゆっくり馬場を三周して、私の呼吸もお馬さんの呼吸も「クールダウン」させて、最後に馬をきれいに磨いてあげて・・・

お馬さんの体温がそのまま手に伝わって・・・

至福の時をすごしたものでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.