Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今年のGⅠも始まった事だし・・・長い伝言板用


一週間が過ぎるのは早すぎます。
競馬を追いかけている人達には、よけいですね。
でも、まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体には十分お気をつけ下さい。
長い伝言も、こちらで・・・

アバター
2013/02/25 18:05
~らいあんさんへ~
チューリップ賞・・・忘れられないレースです。
大好きだった、お馬さんが桜の出走権を取ったレースです。
早いですね、弥生賞・・・か・・・

もう、春が目の前に来ていますね。
アバター
2013/02/24 21:55
次週は土曜日にチューリップ賞、日曜日に弥生賞ですね。
G1予選連発です。
有馬記念から、フェブラリーSをはさんで、あっという間。
楽しいですね。
JRAのカレンダーはよくできてますww
アバター
2013/02/19 19:42
~らいあんさんへ~
案の定・・・私のブログも、メッセージが何通か来ていました。
私も、トライアル戦大好きです。
応援していた馬が、トライアル戦で桜花賞、そしてオークスの出走権を得て・・・

桜花賞の出走権を得た時は、中山競馬場だったので思わず走り終えてかんかん馬に馬が戻って来た時に、泣きましたよ^^
厩務員さんも「いつも、応援ありがとう」って・・・

楽しみですね。
アバター
2013/02/19 19:31
フェブラリーSは、去年のジャパンカップや有馬記念なみに話したいことが多かったですね。

凱旋門賞でも、オルフェーブル2着に対して、騎乗した騎手に八百長疑惑も出ましたしw
今年はジェンティルドンナも行く予定だそうですが、
「アジアの馬はどうしても勝てない」という約60年の”伝統”を、打ち破ることができるでしょうか。

3月からは、高松宮杯の他、チューリップ賞もありますね。
私はG1トライアルも好きですよ。G1の予選ですよね。


>一週間が過ぎるのは早すぎます。
まったく同感です。
今年もあっという間に有馬記念かなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.