Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ドラゴンボールZ&ワンピース

息子たちが、小さい頃から一緒に見ていた「ドラゴンボール」

ずっと、見続けていた。

そして、一人暮らしになってからの楽しみが、日曜日の朝やっていた「ドラゴンボールZ」・・・

それと同時に見ていたのが「ワンピース」だった。

「ワンピース」と「ドラゴンボールZ」を見るのが日曜日の恒例行事・・・

いつしか、「ドラゴンボールZ」は終わり・・・それで今度はいつしか「ワンピース」にはまっていた。

これが、私の日曜日の朝の過ごし方・・・

昨日、映画「ダイ・ハード・ラストデイ」を観に行きその待ち時間ふと3月の放映映画をみてみたら・・・

「ドラゴンボールZ」があった。

観に行くしかないな・・・

後・・・未だに日曜日の「サザエさん」は欠かさずにみている。

結局は、家族・・・にあこがれているのかもしれない。

アバター
2013/02/21 20:21
~よたろうさんへ~

「ドクタースランプ」・・・あられちゃんですね。

あの時期は、ちょうどバリバリのキャリアウーマン気取っていて・・・

でも、再放送は見ましたよ。

それに、確か「ドラゴンボール」とのコラボもあったような
アバター
2013/02/21 20:17
~瑠維華さんへ~

元気で何よりです。
「カメハメハー」の後は、「元気玉ですね。」

ことらこそ、よろしくお願いしますね。
アバター
2013/02/21 20:15
~らいあんさんへ~

ただいま・・・

淋しがり屋か・・・

強がりの、淋しがりや。

その通りかもしれません。

いつもいつも、強がり言っていて・・・甘える事もしない・・・親にさえも、甘えた事無かった。

一番甘えたい時に、年の離れた妹生まれたから。

それが、引きずっているのかな?

人に甘えちゃいけないと、甘えられる人を自ら遠ざけたり。

一人じゃ生きていけないってわかっているのに、矛盾してますね^^

シュワちゃんとんぼ帰りのようで・・・

もう、どれだけ時が経ったかな?ロスに遊びに行った時・・・シュワちゃんの手形に自分の手を合わせて笑っている写真があります。

3月には、「ドラゴンボールZ」とシュワちゃんの映画観に行かなきゃ^^

でも、もうシュワちゃんが65歳だとは・・・私も年を取るはずです。

来月には、恐ろしい誕生日が待ってます。
アバター
2013/02/21 20:08
僕はドクタースランプ
アラレちゃんと日本昔ばなしが好きでした。
アバター
2013/02/21 19:59
はい!元気です!

毎日コメありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/02/21 19:49
おかえりなさい。
ねねママさんは、ホントに寂しがり屋なんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.