Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


変な親子・・・

「シュワちゃん」大好きな私・・・

今朝のニュースを見て、「吉田選手になりた~い」なんて思って・・・

昔の事を思い出した。

まだ、次男が同居していた頃・・・次男は「浜崎あゆみ」のファンで「オカン・・・何の香水つけてるの?」と聞かれたから、「ベビードールだよ。」

と答えると、次男は「そっか・・・じゃあ浜崎あゆみと同じ香りなんだ・・・」

とまでは、良かった。

私は、トキオの「長瀬君」が好きで、ちょうど二人がうわさになっていた頃・・・

夕飯を、次男と向かい合わせで食べていた時に・・・

次男が、ひとこと「長瀬になりたい」と言った。

そして、私は欠かさず「お母さんは、浜崎あゆみになりたい、浜崎あゆみの唄得意だし・・・」

これを。「変な親子と呼ばずに何と呼ぶ」

アバター
2013/02/23 21:00
~瑠維華さんへ~
カラオケ・・・ストレス発散には、最高ですね。

何の歌を唄ったのでしょうか?

私は、以前息子たちとカラオケに行き「残酷な天使のテーゼ」を唄って、息子たちがひっくり返りそうなぐらい驚いていました。

なぜって・・・この歌は、若者にはアニメで・・・そして瑠維華さんには、ちょっと早いけど・・・当時はパチンコをやるおじ様達にすごく受けたからです^^

だから、忘年会の時に歌おうといつも、一人で行っていた行きつけのスナックで練習していたんです^^

最近は、もう何年もカラオケ・・・行っていないです。行きたいな・・・久々に
アバター
2013/02/23 20:01
私は今日、友達とカラオケにいきました!

地元のカラオケ店がなかなか高得点が取れない場所で、

80点いくのが精一杯……

だけど、日頃のストレスを発散することができたので、

とてもいい思い出になりましたw
アバター
2013/02/22 21:48
~瑠維華さんへ~

本当・・・ただせさえ寝起きはいつも10分ぐらいボーっとしているのに・・・

まずテレビがついて、その5分後に携帯の目覚まし・・・一回目・・・「まだまだ、、、」って感じで・・・

結局目が覚めてから、20分はベッドの中です^^
アバター
2013/02/22 21:43
ですよね!

毎朝ベッドから起き上がれないです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.