Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


かたまった・・・

週末の、仕事は忙しすぎて・・・他の人も目が回るほど忙しくて・・・

全員が、どこか変・・・

領収書の日付が書いてない人や、契約の前に主任から「預かり書だけ先に書いておいて」

と言われたが、その元になる清算書がない・・・

何の、預かり書書けばいいのやら・・・

差し出された、預かり書の前で・・・契約が終わるまで固まっていた私です。

明日が、思いやられるな・・・みんなのスケジュール見たら・・・こんなにこなせるの???

アバター
2013/02/24 21:15
~ダヤンさんへ
確かに、二月、三月は本当に忙しいです。

男性たちは夜中まで仕事しています。
アバター
2013/02/24 21:14
~よたろうさんへ~

今日も、大変でした。
来月・・・もっと、大変・・・
アバター
2013/02/24 21:12
~瑠維華さんへ~

大人の世界も大変です。
それが、人生なのかな?山あり、谷あり・・・

大丈夫ですか?

投げやりにならないでくださいね。
アバター
2013/02/24 09:53
お疲れ様です~
2、3月は特に忙しいですよね(。-`ω-)ンー
アバター
2013/02/24 07:43
お疲れ様^^;
アバター
2013/02/24 07:33
大変ですね………

苦あれば楽あり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.