Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


一人歩き


もうこれ以上 私の事は 構わないで下さい
これ以上 あなたが近くにいると 私は自分を見失うから

もうこれ以上 私の事は ほっておいて下さい
あなたの優しさ 傷つけてしまうから

男女の友情は 無いのでしょうか?
誰にも打ち明けられないから あなただけに話していた

何かあると泣きながら 電話をかけて
あなたのいる居酒屋で酔いつぶれ・・・

そんな事が 幾度か重なって・・・

「今まで どうも ありがとう」のメールを送り・・・

こんな事じゃいけないと あなたのメールアドレスも 電話番号も全て消して・・・

私のメアドも変えて・・・

私は 今日から一人歩きです

これ以上 甘えてはいけない・・・わかっているから・・・

そして あなたの想いもわかってしまったから・・・

私は 今日から一人歩きです

「今まで どうも ありがとう」

アバター
2013/02/27 20:01
~よたろうさんへ~

人は、傷つくたびに乗り越えてそして成長していく。
そして、優しくなっていく。

決して一人では、生きていけないけれど、甘えたいと思う時もあるけれど、今は現実を見つめ、歩いていくしかないんですよね。
アバター
2013/02/27 03:24
ねねママさん

人は傷つくことによって
成長する(逞しくなる)のですね^^v
アバター
2013/02/26 21:41
~璃維華さんへ~

いつもどうもありがとうございます。

春・・・待ちましょうね。
アバター
2013/02/26 21:38
~よたろうさんへ~

人は、傷つきながら生きていくのですよね。
アバター
2013/02/25 20:54
とても感動しました…………

コメありがとうございます……

これからもよろしくお願い申し上げます!
アバター
2013/02/25 20:06
辛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.