Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


いつの間にか・・・


あなたの、苦しみを知り・・・少しでもそれをやわらげてあげたいとおもっていたよ。

でも・・・僕は、そんなあなたにいつしか恋心を抱いてしまったんだよ。

あなたは、僕の事を本当に信じられる人として、色々な事を話してくれた。

それは、あまりにも驚くべき事だった。

一人でずっと、心の中にとどめて悩み続けていたんだね。

僕は、今はもうあなたとは会えなくなってしまったけれど・・・

遠くからあなたが、いつか幸せになる事・・・

祈っているよ。

結局は、君の心を紛らわせてあげられることしかできなかったんだね。

でも・・・あなたと二人で飲んでいた時は、僕は幸せだったよ。

あなたに好きな人がいたことも知っていたけれど、あなたの心が変わらないことぐらいわかっていたよ。

いつか、あなたが幸せになる事・・・願っているよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.