Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


大好きな買い物


どちらかと言うと、ショッピング上手な私?

何年か前までは、値札も見ずに買い物をしていたこともあったけど。

これ欲しいな・・・と思った時は、しばらく我慢。

そして、プライスダウンを見計らって・・・ゲット!

サイズが、大きいのか小さいのしかなくなった時が一番の買い時・・・

なんせ、7号なもんで・・・

でも最近は、必需品しか買えなくて・・・

今年は、あまりにも寒すぎて・・・最近買ったものは、耳あて。

50%引きでゲットできました。

でも、今日は三月下旬の暖かさ・・・

これで春になっちゃうのかな?

アバター
2013/03/02 20:07
~よたろうさんへ~

黄砂には参りますよね。
まだこちらは来ないけれど、車は手洗いしないといけないし・・・

それに、今年はそれ以上に中国から大気汚染が流れ込んで来るようで・・・

外出を控えるように何て言われても、仕事休むわけ出来ないし・・・
アバター
2013/03/01 19:20
実は僕も花粉症^^;
さらに、こちらは黄砂も><
アバター
2013/03/01 15:31
~よたろうさんへ~

春になるのは、良いけれど私にとって今度は恐ろしい春と同時に花粉の季節もやってきます^^
アバター
2013/03/01 05:33
このまま、暖かくなるといいですね。^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.