Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


街灯り


いつだったけ?・・・二人で、街灯りに包まれて横浜の街を歩いたのは・・・

本当は、横浜の街灯りは私にとって禁断の場所・・・

何故なら、忘れられないたくさんの青春時代の初恋の思い出が詰まっていたから・・・

決して、その後ボーイフレンドが出来ても横浜の街灯りを観ることはなかった。

でもね・・・あなたとなら、もうそろそろ・・・禁断の場所を解禁にしてもいいかな?なんて思って・・・

あなたと二人・・・横浜の街灯りを観に行った。

遠い昔の思い出・・・姿は全く変わってしまったけれど、あの青春時代に観た街灯りとは全く変わってしまったけれど・・・

もう、これが最後の「恋」だと思ったから・・・

それに、あなたは初恋の人にそっくりだから・・・

あなたと一緒に 横浜の街灯りを観たかった。

また、行こうね。

横浜の街灯りを観に・・・

行けるかな?

もう行けないかな?

行けるといいね・・・

私が大好きな場所に・・・

「大人の恋」・・・

あまりにもしがらみが多すぎて・・・

人生を 半分以上過ごした二人の恋路・・・

どちらかの、命が続く限り・・・永遠に

アバター
2013/03/09 21:11
~瑠維華さんへ~

若いうちに、たくさん「恋」して下さいね。

その人たちの中から、きっとこの人と出会う人に出会う事でしょう。

どんなに、辛くて苦しい恋でも・・・^^
アバター
2013/03/08 20:58
そうなんですか?!

おめでとうございます!!

私は最近、元気ハツラツです!ww

でも、夏になると天敵の蚊が……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.