Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


阪神大賞典


やった、やった、やったね。

昨日は、「ラストグルーヴ」が新馬勝ち。

そして、今日は「阪神大賞典」でゴールドシップ1着・・・そして3着にフォゲッタブル。

おまけに、昨年の二歳の王者を決めるレースでパドックをテレビで観ていて、ノリの馬の勝利を確信していたんだけど・・・なぜか、デムーロ騎乗の「ロゴタイプ」・・・

たまたま・・・ロゴマーク何て考えながらパドックを見ていた私・・・

ハイ~?????(右京さん)なんで、デムーロ騎乗なのに単勝「3000円以上?」なんて思って、それにすごく堂々としていて、あわててその日は買わないと決めていたんだけど、思わずロゴタイプだけの「単、複」買って・・・・・・・・

ゴール寸前・・・・「あららららーーーーー」来ちゃった。

「ロゴタイプ」も見事に勝利したようで・・・

しかーし、やっぱ「ゴールドシップ」は強い!

最後方からのあのレース・・・そして、フォゲッタブルもずっと二位をキープしながら、連に絡み・・・

来週は「オルフェーヴル」が出てきますね。

春天は、いよいよ兄弟対決が観れます。

でも、きっとパパの「ステイゴールド」はどこ吹く風で・・・北海道でのんびり過ごしているんだろうな・・・

アバター
2013/03/18 05:00
~ジェクトさんへ~

そうですね、「ゴールドシップ」と「ロゴタイプ」は順当でしょうが・・・

「ラストグルーヴ」は大切に使ってもらいたいです。

なんせ「エアグルーヴ」の最後の子供だから・・・
アバター
2013/03/18 04:57
~らいあんさんへ~

そうです。フォゲッタブルは、もうだめかな・・・ってずっとあきらめていました。

でもきっと、ママの繁殖馬としての引退、弟のルーラーシップの引退・・・

きっと、それもあって頑張ってくれたのかな?

アバター
2013/03/18 01:38
ゴールドシップとロゴタイプは順当ですね。

ラストグルーヴが勝ったのは個人的にびっくりしました。
反動がきつそうなので次が心配です。
アバター
2013/03/17 22:14
気分良さそうですね^^

ゴールドシップ 単勝110円www
502kgの立派な馬体。スタート直後でムキにならない大物ぶりw
期待通り、勝ってあたりまえを難なくこなしてくれました。無事これ名馬。
途中から合わせていったベールドインパクトは4着でしたので
ゴールドシップの楽勝ぶりが引き立ちますね。
フォゲッタブルもグルッ仔だったか^^


エアグルーブの繁殖牝馬引退により、
ラストグルーブはグルッ仔の末っ子となりました。
今回の勝ちで期待が一気にふくらみますが、
無理せずに現役時代をこなして、超良血馬の繁殖牝馬となった後は優秀な子供達を産んでほしいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.