Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


懐かしいな・・・


某歌番組を聴きながら、ブログの更新・・・

懐かしいな・・・と思うという事は、年を取ったという事ね。

私が、男性で一番尊敬する歌手「松山千春」

「恋」

「男はいつも待たせるだけで、女はいつも待たされて・・・」

よく、男性なのに女性心をあそこまで歌えるなって・・・

そう言えば、「松山千春」の「長い夜」を女性バージョンに歌詞を変えて、コンサートで歌った事があります。

最後の「あなたに誓う~」の所では・・・ひざまずいて・・・

その時のコンサートを「YouTube」にUPしようと思っているんだけど・・・なぜかPCに拒絶される(涙)

何でだろう・・・

アバター
2013/03/30 19:36
~らいあんさんへ~

どうも・・・セキュリティーが強すぎるようです。

後、三日で無料セキュリティー切れるので、その時にセキュリティーソフト入れる前に試してみます。

ありがとうございました。
アバター
2013/03/30 19:18
~らいあんさんへ~

もう一回試してみますね。
参考にして・・・

「坂口良子さん」の悲報には、本当に驚きました。

ちょうど私が、高校生の時「青い山脈」で志垣太郎さんと、共演をして・・・たまたま、地理の先生が、「志垣太郎さん」のおじさんで・・・

その先生からも「良子ちゃん」何て言われて・・・何となく、お姉さんの様な気持ちでずっと「坂口良子さん」の事を見ていました。

大人になってからも、友人の家族と一緒に家族旅行に行った時に友人のご主人が「坂口良子さん」の大ファンだったみたいで・・・温泉から上がり浴衣姿で食事をしていた時に「そう言えば・・・坂口良子にそっくりですね」なんて・・・

最近は、本当に親子でテレビに出たり結婚して幸せそうで・・・やっと今までの苦労が報われたのに、と・・・
アバター
2013/03/30 18:47
このサイトは参考になりますでしょうか。

15 分を超える動画のアップロード - YouTube ヘルプ
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=71673

YouTubeにアップロードができない・遅い・重い場合の対処方法
http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/upload.html


坂口良子さんに似てらっしゃるのですか。
是非見たいです♡
アバター
2013/03/29 21:09
~梓さんへ~&~よたろうさんへ~

どうしても、UP出来ません。(涙)
アバター
2013/03/29 20:30
アップできたら
教えてください。
アバター
2013/03/29 20:10
~梓さんへ~

PCの相性が悪いのかもしれません・・・

ニコタも、新しくPC買い換えてから、切断されてしまう事が最近しょっちゅうあるんです。

前の、PCで試してみますね。
アバター
2013/03/29 19:47
なぜでしょうか?ww

聴きたいです!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.