Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


満たされているはずなのに・・・


何故か、心はいつも泣いている。

「好き」

「愛してる」

「まだ、もう少し・・・そう・・・もう少し」

私のそばにいて下さい。

私を離さないで下さい。

「全く、いい年して相変わらずねねだな、また明日会えるのに・・・」

私は、明日の事を言っているんじゃない。

今、この時・・・この時を共にしていたい・・・

そして、明日に続いていく。

明日になったら、自分が消えてしまいそうで・・・

もう、逢えなくなってしまいそうで、怖いんだよ。

「ずっと、一緒にいるじゃないか」

ちがう、そういう事じゃない。

いつまで、二人でいられるか・・・それがわからないから・・・怖いんだよ。

もっと早く出逢っていればよかったね。

大人同士の「恋愛」は・・・難しくて、切なくて・・・

幸せなはずなのに・・・不安だけが心に蘇り・・・心は、いつも泣いている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.