Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


もし、再び生まれ変われるとしたら・・・


今まで、女として生きてきて・・・

もし、再び生まれ変われるとしたら・・・

私は、やはり女として生まれ変わりたい。

そして、前に出ていく女ではなく・・・今までのよう・・・陰で支えていく女として・・・

何故なら、それは私の今までの歴史だから。

この世に、女として性を受け・・・女として自覚を持ち・・・女として子供を育て上げ・・・

男性を、心から愛し尽くしてきたのだから・・・

それが、私の歴史・・・そして、唯一のプライド・・・

女性としてのプライド・・・

今の時代には合わないと笑う人がいるかも知れないけれど、私は二つのうち一つを選択したのだ。

一生、独身で自分の持っているスキルを通すか・・・

それとも、結婚したらそれは全て捨てて、家庭と子供のために生きるか・・・

その、一択だったから・・・

じゃあ・・・なぜ、また一人になったのに女性として生きていきたいの?

それは・・・おそらく、これからと言う時に全てを投げ出した女性にしかわからない事。

女性にしか味わえない、尊い経験をしたからこそ。

そう、思うのかもしれない。

アバター
2013/04/21 19:37
~梓さんへ~

こんばんわ、大変だけど・・・女子には毎月めんどくさい事あるけれど・・・

いくら、男女平等って言われていても、素敵な女性にしか味わえない人生送って下さいね。
アバター
2013/04/21 19:30
こんばんわ!

素敵です!♪(v^_^)v
アバター
2013/04/21 19:27
~蘭さんへ~

コメントありがとうございます。

私は、学生時代は・・・前に出るというより、前に押し出されてしまう女子でした。

学級委員任されたり、仕事でもいろいろキャパ超えるほど頼られたり・・・

確かに、男子の方が女子より気楽な所あるけれど・・・家庭を持つと大変だなって・・・思う事、多々あります。

会社でも、家庭を持っている人達を見ると何となく・・・感じます。

もう・・・成人してしまいましたが、子供を産み育てるという経験は、男の人には決してできない事だから・・・

そして、最愛の人の子供を産むというのも・・・女性しか味わえないしね^^

今日も、凄く忙しかったです。

明日が、休みだから乗り切れたって感じかな?
アバター
2013/04/20 20:38
こんばんはデス、蘭です、お邪魔します✿

私は、・・・・どうだろ?どっちかというと男子かなぁ~?女子だったら痴漢やストーカーなど
いらない心配しないといけないから男子の方が気楽なきがする(^_^;)

あ、私は前に出ていく女子かも・・・(-_-)

ブログのコメントありがとうです(^^)/
今は少し仕事がラクになったのかな?
お身体大切に(*^_^*)
アバター
2013/04/19 19:47
^^;
アバター
2013/04/19 18:28
~よたろうさんへ~

本当、人生疲れますね。
アバター
2013/04/19 05:33
疲れるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.