Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今週のお題「ドロップ」


私の「ドロップ」はいつも 水色・・・

そして、それは決して甘くはない。

そう・・・いつもしょっぱい味がする。

何故か、わからないけれど・・・それは目から滴り落ち、頬をたどり唇へと流れていく。

必死に笑顔を作っても、何故か流れ落ちていく。

それを隠すかのように、あなたの背後に回り後ろから抱きしめえて、大きな背中に顔をうずめる。

小刻みに震える私の体、幸せなはずなのに「悲しい」と一言・・・

心の中で、つぶやく。

自分の頭の中で、色々と理解しているはずなのに・・・

ここまで、ついてこれたのだから、これほど愛して愛されているのだから・・・と・・・

思わず、彼が私の手を振り切って前向きになり抱きしめてきて、「ごめん」と一言・・・

「辛い想いばかりさせて、何もしてあげられなくて、本当にごめん」と・・・

その時・・・はじめしょっぱく感じていた「ドロップ」が初めて甘く感じたよ。


















アバター
2013/04/28 16:13
サークルからお邪魔します^^*

あったかい詩ですねvv*
涙のドロップ、、、素敵です*
アバター
2013/04/28 15:50
ラムネと桜が合わさったかのような味をイメージしました。
水色から甘さに繋がるのが面白くて良いですね♫
素敵な恋の味のひとつかも。
アバター
2013/04/27 21:43
ありがとうございます!!

素敵お届けです!♪(v^_^)v
アバター
2013/04/26 22:35
悲しく辛く流れてくる ドロップは苦そうだけど
ちょっと笑顔になって流れてくる ドロップは美味しそうですね

アバター
2013/04/22 23:02
おおー!
滴と飴をかけたような感じですな\(◎o◎)/!

なんか大人な感じのドロップ・・・
しょっぱいはずなのに甘あまです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.