Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


私の大好きな食べ物・・・


どちらかと言うと・・・というか、完全に小食であまり、食べ物にこだわりのない私。
特に、女子なのに全く「スウィート」に目がいかない・・・
唯一好きな甘い食べ物は「生クリームたっぷりの、フルーツパフェ」ぐらいかな?

そんな私が、グルメの事を書くのは変だけど・・・
料理をするのだけは、何故か苦ではない。

それを「おいしい」と言ってくれる人がいる限り・・・

アバター
2013/05/03 19:46
~梓さんへ~
甘いものには、あまり目がいかないんだけどミスドの「フレンチクルーラー」の生クリーム入りと、「フルーツパフェ」だけには目がありません。^^
アバター
2013/05/03 18:28
私も大好きです!

美味しいですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.