Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


私とテレビ・・・


休みの日は、観てもいないのに一日テレビがついている。
一人でいるのが、淋しいからかな?

そして、一人で笑ったり文句を言ったり・・・年取ったな~なんて思いながら・・・

でも、一番悲しくなっちゃうのはワイド番組などで、悲報を聞いたり有名な人の病気を聞いたり・・・

昨日も「天海ゆう」さんがあの若さで心筋梗塞・・・のニュース。

テレビに出ている人って、いつもさわやかで元気そうなのに・・・本当は違うんだなって・・・

私たち以上に、忙しくストレスを抱え・・・毎日を生きているんだなって・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.