Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


私の人生


ありふれた、題名だけど・・・

私の人生って一体何だろうって いつの日からか思うようになっていた。

平凡な家庭に生まれ、何一つ不自由することなく育ち。

決められた二本のレールの走る列車のよう・・・

それが、ある時突然狂いはじめ・・・

思ってもいない道へと、列車は走る。

そして、ドンドン暴走していき・・・次々連結を外しながら

最後は、ついに脱線して横たわってしまった。

しばらく、横たわったまま身動き一つできなくて

それでも、あがき続ける私がそこにいた。

初めて、生きる事の難しさを知らされて。

でも、それでよかったのかもしれない・・・

それでよかったのだ。

それこそ、今までは世間知らずだらけの私の人生・・・

人生の半分以上を過ぎた時・・・世の中の厳しい風に吹かれながら・・・

明日の事さえ見えない自分に今言い聞かせる。

本当の「幸せ」って一体何なのか?

残りの人生は、その問いとの戦いの毎日なのかもしれない。

世間の冷たい風を浴びながら、それに気づけたことが「私の幸せ」の中の一つだったのかもしれない。

そして、私は今度は自らの手でレールを作りながらゆっくりと人生の列車を走らせる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.